Siriじゃだめなんですか、Alexaじゃないとダメなんですか?! Amazon Echoに思うロボットとの会話と知性 – ロボスタ


ロボスタ

Siriじゃだめなんですか、Alexaじゃないとダメなんですか?! Amazon Echoに思うロボットとの会話と知性
ロボスタ
今月ラスベガスで開催されたイベント「CES 2017」の主役は「アレクサ」だと言うウワサがあるくらいの注目度です。 なんたって、クルマ、冷蔵庫、スマホ、スピーカー、ロボットなど、Amazon以外の会社もいろいろな製品にアレクサを繋げてしゃべり出させようと参考出品しました。

Related Posts

Yuzo - Related Posts

コメントを残す